強面だけど猫好き小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
 死神という二つ名を持つ最強最恐の武人、辺境伯オズワルドにある日行き倒れていたところを拾われたリイナ。オズワルドたっての願いで辺境屋敷の料理人として働きはじめたリイナだったが、ある日オズワルドに懇願され出席した王宮の祝賀会であやしい魔法薬を浴びせかけられ体が猫化してしまった! すると大の猫嫌いのはずのオズワルドの様子がおかしくなって!? 「大の猫嫌いじゃなかったのっ!? なんでそんなにデレた顔でモフモフしてくるんですかぁっ~!! 聞いてません〜っ!!」  猫化した自分をモフり倒すオズワルドの溺愛に困惑しつつも、実親にも自分を引き取ってくれた養父母にも愛されたことのないリイナはどこかちょっぴり嬉しくもあり……? そんな中、養父母が自分を金づるとして利用するために屋敷に押しかけようとしていることが分かり――。  実は猫をこよなく愛する死神オズワルドに拾われたことをきっかけに、自分の居場所と幸せのために強くたくましく成長していく料理人リイナと、それを取り巻くあたたかい仲間たちが繰り広げるにぎやかハッピーなお話です。  ※小説家になろう、アルファポリス、カクヨムでも掲載します(予定)。 ※2/20現在大幅改稿中のためすでにUP済みの一部を非公開設定にしております。申し訳ございません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,952 位 / 183,952件 恋愛 56,000 位 / 56,000件
文字数 71,118 最終更新日 2023.10.01 登録日 2023.09.16
1