ファンタジー要素高め小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
 わたしエレファは『燐火の魔女』と言われていた。  なぜなら、霊鳥である鳳凰種のセイカと契約をしているため、青い炎を扱うからだ。わたしの魔力は膨大で、高位魔術を扱う。その力で国を滅ぼしたことも・・・。  そんなわたしは今、断頭台に立っていた。  なぜわたしがそこにたっているのか・・・。    それは、ある人のために生きた末の結末であるから・・・。 これは『燐火の魔女』と言われたわたしの話である。 注) *ファンタジー要素高めになっています。ファンタジーだろう!と思うかもしれません。ですが、作者は個人的には恋愛方面でつっぱしります。 *戦い(残酷描写)シーンはあまりないとは思いますが、感情移入するため表現的、精神的な意味で過激になるかもしれません。ご注意ください。(念の為R15にしています) *転生ものでも巻き戻りもの等ではありませんので、ご注意ください。 *かなりスローペース展開だと思います。ド派手(?)な恋愛模様はありません。
24h.ポイント 35pt
小説 20,874 位 / 184,169件 恋愛 9,383 位 / 56,027件
文字数 52,953 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.10.23
1