騎士×異世界召喚者小説一覧

1
1
BL 連載中 長編
「ようこそ、我が同志よッ! 今ここに席は埋まった…ッ、復讐を開始するのだ!!」 彼らは、この『異人』に厳しい世界で虐げられ、復讐することを決めた。ーー同じ世界で生きていた俺を、そんな世界に召喚することで。 とんでもない、と思った。人を殺すなんて、無理だと。 彼らは俺に何も考慮してくれない。だって、彼らにとっては俺は復讐を遂げるための道具。ただひたすら全てのことを強制されて、その理由も何も正確に教えてくれない。 正しく教えてくれた彼に見出した希望すら、俺ごと踏み躙るというなら…… ーーあぁ、それなら。俺がお前らに復讐したって、構わないよな?
24h.ポイント 0pt
小説 184,027 位 / 184,027件 BL 23,812 位 / 23,812件
文字数 26,746 最終更新日 2023.10.18 登録日 2023.10.06
1