なんちゃって魔法少女小説一覧

1
豊城久美、7歳。 兄(錬夜)と姉(杏樹)が異世界・ラスペリアに強制転移させられた初期──地球には未曾有の危機(?)が差し迫ろうとしていた─…。 “ソイツ”は不適に笑った。 ──だから、“久美も”盛大に嗤ってやった。 『ふははっ!俺達の目的?決まっている!──侵略だよ。第一村人のお嬢ちゃん?』 「ぶっ!!」 「あははっ!!」 「ひーーひぃーーっっ!!」 「…し、しまらないわ…その姿で…くくっ、台詞…は…あひゃひゃひゃひゃ!!」 4人の幼女達は“彼”を嗤った。 …それは一時期流行っていた“宇宙人”の姿だったからだ──。 撲殺天使☆久美んが魔法少女?にジョブチェンジ! 地球侵略を目論む惑星・アデランスから不法侵入してきたアデランス人(宇宙人)を華麗に痛快に断罪しちゃう魔法少女活劇♪♪ 『見ないとめっ!だからね?』
24h.ポイント 0pt
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 4,211 最終更新日 2019.02.15 登録日 2019.02.15
1