基本会話多め小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
「あの子(の中)には、二人いるんです。」 「二人??」 「分からないですよね。人格が2人いるんです。」 「襲われそうになった娘と家にいたって言った娘?ってことですか」 「はい。表現の仕方が難しいんですが。先ほど言った虐待を受けた娘が、はるです。もう一人が、ちいといいます。そして・・・」 「そして?」 「二人は、姉妹なんです。」 「えっ?」 俺達が知り合った子は、どうやら複雑なことになっていたらしい。 でも、状況を聞いても驚きはしたものの突っぱねる要素は全くなかった。 むしろ家族になれればと思った。 そこから、二人との関係が始まる。 しかし、まだ家族になろうとしている蓮と響以外のメンバーには言えないある重要なことがあった。 それはいったい・・・ ※作品タイトルがとても分かりづらいと認識していますが、副題的な物を付けようと思います。 あくまでも、仮として付けましたので変更する可能性がありますのでご了承ください<(_ _)> 作品迷子になりませんように。。。。 多重人格というデリケートなキーワードとなっていますが、重くないように話はすすめています。 あたたかい目で読んでいただければ嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,255 位 / 184,255件 恋愛 56,038 位 / 56,038件
文字数 27,198 最終更新日 2023.10.29 登録日 2023.10.01
1