孤独な勇者小説一覧

1
1
ファンタジー 完結 ショートショート
 魔王を一撃で葬ってしまった勇者。仲間も、恋人も、何もかもを失って、怒りのままに魔族を滅ぼして、魔王をも殺してしまった。  勇者は強すぎた。強すぎるが故に、一人生き残ってしまったのだ。今や勇者には力以外何も無い。 『もう、疲れた』  そんな気持ちのままに勇者は魔王城の最奥で倒れ込んでしまう。外傷はない、ただ心がつかれたんだ。  次に目覚めると、勇者は死んでいなかった。それが、強すぎた勇者と、魔族の少女の出会い。                                かまね🐱です。今回は、息抜きに単発物を書いてみました。一日で書きたかったために少し展開が雑かと思われますが、そこはどうか温かい目で見守ってやってください。好評なら度々単発もの書こうと思いますので、面白いと感じてくれた方は是非応援よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,090 位 / 184,090件 ファンタジー 42,262 位 / 42,262件
文字数 5,874 最終更新日 2023.10.08 登録日 2023.10.08
1