BLではありません 小説一覧
2
件
1
ここは、宝石の特性を持つ宝石人の住む世界。
宝石の名前を持った人物を、通俗で宝石人と呼ぶ。
名前だけでなく、その姿形も宝石の様に美しいからだ。
彼等は、名の宝石と同じ色の瞳と髪を持っていた。
普通の人間とは違う故に起こる葛藤や、孤独感。
そんな宝石人達のお話
題名は『素敵な宝石の世界』をギリシャ語に翻訳しました
文字数 18,593
最終更新日 2025.09.10
登録日 2025.08.14
2
抜汐群(バツシオグン)14歳の少年。
夏に急死。
女神に逢う。転生をさせてくれる世界はゲームで出来ている。
そう告げられる。
死んだ身であっても異世界への入界に条件がある。まずスキルの取得が不可欠。
女神から、グンの世界を3日間切り取ってゲーム化できるアイテム【女神エンジン】を賜る。
グンは昭和時代の少年だが、死後は生きていた時間帯の人間との交流はできない。
彼は江戸時代を所望。そこが修練の練習場となる。
ゲームの成績によってより良いスキルの獲得が可能。
チャレンジしか選択肢はない。
スキルは大当たりが出れば、一発で常人を魔王討伐レベルの勇者に変えるぐらいの代物だという。
いじめられっ子だったグンは強く成りたいという願望があった。
女神の提案に賛同し、この試練に挑むことに。
グンは冴えない生前を送っていた少年だが、健全な男子であった。
(本作の描写には性的表現が含まれています。苦手な方はご遠慮ください)
※「お前を異世界に配置する」の続編です。
注意:字数多め、更新遅め。(小説家になろう様、カクヨム様、ノベルアップ+様にも掲載します)
文字数 126,324
最終更新日 2024.04.08
登録日 2023.08.17
2
件