おかしな転生小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
 たった九才で死んだ前世の私の願いは、幸せと恋を教えてくれた青年カインに『好き』の思いを伝えること。  けれど神様は大分斜め上だった。  なんで転生したのが人じゃなくて、剣なの??  その後もなぜか、防具やら犬に転生してしまい――。  やっとのことで貴族令嬢として生まれ変わったラフィニアは、前世の自分の願いを叶えるために迎えた運命のデビュタント当日、とんでもない騒動に巻き込まれてしまい――??  天真爛漫で元気いっぱい、けれどちょっぴり破天荒な少女が、さまざまな葛藤や恋心に翻弄されながらも懸命に頑張る物語です。ちょっぴり切なくもほのぼのストーリーです。    動物がお好きな方、特に犬好きの方に贈ります!! 最初はちょっぴりシリアス展開もありますが最後にはきっとほのぼのじんわりしていただけるかと思います! ※少しだけ戦闘描写、シリアス展開あり ※すでに最終話まで書き上げておりますので絶対完結保証です!! ※他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,643 位 / 183,997件 恋愛 16,126 位 / 56,006件
文字数 107,832 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.03.19
1