愛人・隠し子疑惑小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
ちょっと強引な姉属性元気ヒロイン、クールぶる呪われ年上夫、両親を亡くし孤独になった旦那様の甥っ子くんの三人が家族になるお話。 没落伯爵家の娘、アリア・アデール。 結婚を諦めて働こうとかと思っていた彼女の元に、公爵家次期当主レオンハルト・ブラントとの縁談が急浮上!アリアは嫁ぐことを即決。 冷徹男なんて噂のある彼だったが、優しくて、紳士的で……。 噂はしょせん噂ね!と思っていたら、夫婦の愛になど期待するな、なんて言われたうえに、愛人・隠し子の疑惑まで! そんなある日、突然、レオンハルトは謎の幼子を連れて帰ってくる。 あ、愛人の子ですか!?旦那様! でも、その子は旦那様の甥っ子だという話で…?
24h.ポイント 85pt
小説 11,506 位 / 184,222件 恋愛 5,322 位 / 56,033件
文字数 37,088 最終更新日 2023.12.05 登録日 2023.11.05
1