むしろ全部ネタ小説一覧

1
1
キャラ文芸 連載中 ショートショート R15
私は間違っているが、世間はもっと間違っている——! Vに沼ったビッチ天使ミカ 腐り系推し活女子マギ 夢の国から帰国子女リツ 鬼女化寸前ギリギリの年齢で生きるレイ 弱さ=可愛さだ! 不幸の量が私らを(特定の人種向けにのみ)可愛くするんだ! 『生きづらさでもごもごしてる奴なんか可愛くね……? オレ、そーゆーの、ほっとけないんだよね!』って禁断の扉を開いてしまう人続出! この不憫可愛さを理解させられろ! 受け止めてみせろ、世の男子! ブーメラン上等! 厄介の厄介による厄介のための歯に絹着せぬ、そして自分も傷付く、おちゃらけトークバラエティー! 始まってます。 パロ、時事、政治、下ネタ豊富です。
24h.ポイント 285pt
小説 4,834 位 / 184,135件 キャラ文芸 33 位 / 4,379件
文字数 495,555 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.11.16
1