ホベツ1.2小説一覧

1
世の中のお母さんたち〜 読んでね。 ここは自己紹介を。 面倒くさいから少しずつ書く。 幸せだった。 ぶっ壊れた。 まるで 音が聞こえるみたいだった。 平凡な例えだけど、 ブルドーザーが私の作った家庭を 全部つぶしていた あなたのせいじゃない 好きで、病気になったんじゃない じゃないですか そうだね。 こんな病気あたししか耐えられない。 日本一多くなるって言われている。 この病気だけど、 隔世遺伝で広がってく。 私のは、若年性パーキンソン病 同じ頃発症した人で 私のように遊んでる人はいない。 もう人間離れしてるか生きていない。 褒められていいものなのに、 どこへ行っても捨てられている。私だ。 面白いから聞いて。 また書く
24h.ポイント 0pt
小説 184,210 位 / 184,210件 エッセイ・ノンフィクション 7,792 位 / 7,792件
文字数 2,869 最終更新日 2023.12.23 登録日 2023.12.12
1