苦手な相手小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
 我儘な少女だった「チェルシー」が階段から落ちたのは、間接的にせよあの男、ゴードン様のせいだわ。その事故のせいで「チェルシー」になってしまった私は、彼に会う度に解決できない思いを胸に抱えたまま、この世界で伯爵令嬢として何とか順応して来た。 「私が君のエスコート相手になった。」  目の前に立ち塞がるすっかり青年貴族になったゴードン様と、私は複雑な気持ちで社交界デビューを迎える事になった。ずっと彼と関わり合いにならない様に避けて来たのに、よりにもよってエスコート相手だなんて!  彼に会う度に不安定になる感情から卒業するための良い機会なのかもしれない。もう彼にはこれ以上私の側に近づいてほしくないもの。過去の清算を始めましょう!
24h.ポイント 142pt
小説 7,783 位 / 183,930件 恋愛 3,509 位 / 55,995件
文字数 33,562 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.01.28
1