異世界?転生?そんなの関係ね~小説一覧

1
もてない僕が迷い込んだ強面の闊歩する恐ろしい世界。 時代は流れクリーンに生まれ変わったこの街には、綺麗な女性がひしめいています。 お金を払わなければ目も合わせてもらえませんが、それさえ払えば全ての夢が叶います。 遠い異世界に行かなくても、現実世界にもこんな夢の様な街が存在します。 ドラクエでパフパフしまくった方も多いと思います。あの勇者ばかりにいい思いはさせられません‼️ 今度の冒険では、あなた自身でパフパフを体感いたしましょう! 必要なのは、生活を切り詰めたゴールドとほんの少しの勇気です。 今は現代、病を恐れる事なかれ! まずは生活を改めよ。無駄を省くのです! 聖剣と聖水を駆使し全ての姫達を救うのです。 さぁ勇者よ、いざ街に繰り出さん!
24h.ポイント 0pt
小説 184,092 位 / 184,092件 大衆娯楽 5,570 位 / 5,570件
文字数 101,195 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.01
1