元サヤだってわかってるくせに〜小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R15
アリッサはその日、商業ギルドの職業斡旋ブースにいた。 三日前に逃げるように移り住んだこの街で新しく仕事を見つけるためだ。 そこの気のいいギルドの職員にアリッサは語り出す。 なぜ自分が単身この街に越してきた理由を。恋人だと思っていた相手が、知らずとはいえ自分の目の前で他の女性を婚約者だと紹介していたことを。 基本ヒロインの語り口調で物語は進んでいきます。 作者の都合のいいように設定したノーリアリティなお話です。 誤字脱字が基本点在するものとご承知おきくださいませ。 しかしそこに悪意は全くございません。 菩薩の如く広いお心でお読みください。 小説家になろうさんでも時差投稿します。
24h.ポイント 1,221pt
小説 1,173 位 / 184,164件 恋愛 566 位 / 56,025件
文字数 23,618 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.03.09
1