作者はモノホン薬剤師です小説一覧

1
「まさか俺が異世界転移するとは……」 社畜な薬剤師アキラはある日突然、異世界へ飛ばされてしまった。 「お主には新たな世界の勇者として、魔王を討伐してほしい」 「いやそんなの無理だって!!」 「……チートがほしくないのか?」 「やります!」 そうしてチートを得たアキラだったが、あることに気が付いた。 「あれ? 魔法って化学と相性良いんじゃね?」 あらゆる現象を魔法で再現できると理解した彼は化学を組み合わせることで、魔法の威力を何倍にも跳ね上げてしまう。 しかしそれは神様にも予想外な事態を次々と引き起こし……? サクサク読めるので通勤・通学のお供にどうぞ!
24h.ポイント 1,087pt
小説 1,215 位 / 183,985件 ファンタジー 230 位 / 42,254件
文字数 121,012 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.20
1