微エロ(展開に出来たら良いなぁ)小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R15
僕は宮代 瑠衣。 高校2年生、16歳、見た目平凡。 平凡家庭に産まれて16年。 ほんとに普通の普通で普通ぅー、な毎日を送っていたのに、、!! 同性同士の結婚が法律で認められ、僕は今、最大のピンチを迎えている。 っ!! 「・・・お母さんもお父さんも大っ嫌いだーーーっ!!こんな家、出てってやるぅ!!」 「瑠衣っ!!・・・待ちなさいっ、もう6時なのよ!?夜の6時!!こんな遅い時間に外になんか出たら可愛い瑠衣ちゃんはきっと、きっと・・・あぁ・・止めて頂戴、瑠衣ちゃんっ、瑠衣ちゃんっ」 僕の家庭は普通の一般家庭だ・・・たぶん。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 BL 23,808 位 / 23,808件
文字数 119,088 最終更新日 2020.09.25 登録日 2018.05.25
1