一途純愛小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
正規ルートサブキャラLoveストーリー【生徒会副会長×風紀委員長】編 ■あらすじ■  物語は主人公、美崎裕也が一年半片想いしていた相手の後輩鶴城から、無理矢理抱かれることにより始まってゆく。そんな鶴城には、自分と正反対の好きな人がいることを美崎は知っていた。  それゆえに美崎は、どうしても彼の想いを信じることが出来ない。  誠実で正義感に溢れた鶴城が好きだった美崎は、理解し難い彼の行動に混乱するのだった。  一方、バレンタインのある出来事から美崎に夢中になってしまった鶴城。  一学年年上の美崎とは自分が1年の時から互いの家を行き来する仲。  美崎が自分に気があることはわかっているのに、一向に恋人へと進展しない。  鶴城は焦り始めていた。美崎の高校卒業まで後半年しかない。  名実共に恋人になりたい鶴城は、必死になるしかなかったのである。
24h.ポイント 0pt
小説 184,204 位 / 184,204件 BL 23,785 位 / 23,785件
文字数 84,867 最終更新日 2024.04.20 登録日 2021.10.29
1