現実世界と魔界の行き来小説一覧

1
『魔界を助けるのは俺だ――』  成績優秀で運動神経抜群、容姿だけ平凡な高校生。桐生 壮一(きりゅう そういち)はある日、帰宅途中にトラックに轢かれそうになっている犬を見つけて……    これはひょんなことから魔王と契約を交わし、世界を救うことになった高校生のお話。 『普通の生活を送る俺と魔王様のドタバタストーリー!?』  魔王様がだんだんと強くなっていく成り上がり気味のストーリーでもあります。  ぜひ読んでください!  笑いあり感動あり。  そんな作品にするのでよろしくお願いします!!  小説家になろう様の方でも掲載しています。  題名変更しました。  旧名『俺と魔王の服従生活』
24h.ポイント 0pt
小説 183,835 位 / 183,835件 ファンタジー 42,093 位 / 42,093件
文字数 114,050 最終更新日 2017.12.20 登録日 2017.10.29
1