前代未聞 小説一覧
2
件
1
「何度言ったら分かるのだ!アテルイ・アークライト!貴様との婚約は、正式に、完全に、破棄されたのだ!」
「……今、婚約破棄と、確かにおっしゃいましたな?王太子殿下」
その声には、念を押すような強い響きがあった。
「そうだ!婚約破棄だ!何か文句でもあるのか、バルフォア侯爵!」
アルフォンスは、自分に反抗的な貴族の筆頭からの問いかけに、苛立ちを隠さずに答える。
しかし、侯爵が返した言葉は、アルフォンスの予想を遥かに超えるものだった。
「いいえ、文句などございません。むしろ、感謝したいくらいでございます。――では、アテルイ嬢と、この私が婚約しても良い、とのことですかな?」
「なっ……!?」
アルフォンスが言葉を失う。
それだけではなかった。バルフォア侯爵の言葉を皮切りに、堰を切ったように他の貴族たちが次々と声を上げたのだ。
「お待ちください、侯爵!アテルイ様ほどの淑女を、貴方のような年寄りに任せてはおけませんな!」
「その通り!アテルイ様の隣に立つべきは、我が騎士団の誉れ、このグレイフォード伯爵である!」
「財力で言えば、我がオズワルド子爵家が一番です!アテルイ様、どうか私に清き一票を!」
あっという間に、会場はアテルイへの公開プロポーズの場へと変貌していた。
文字数 54,952
最終更新日 2025.07.01
登録日 2025.07.01
2
「ちょ、今日のアタシのネイル見て~!“婚約破棄記念ネイル”ってやつ?ウケるでしょ?」(第2話より)
ーーーーーーあらすじ
渋谷を支配した伝説のギャルJKが、目覚めたら異世界で貴族令嬢になってました。
しかも転生先は、魔法とドレスと格式高い令嬢社会。
でもアタシ、そんなのに染まらないから☆
ラメとネイルと“映え”が命の陽キャギャル、ミレイア様ここに降臨!
王太子との婚約?破棄されたけど別に~?
むしろ自由を手に入れてからが本番ですけど?
ギャル語連発、校則ぶっちぎり、でもなぜか人を惹きつけちゃう“異世界の異物”。
清楚系ヒロインまで“推し変”し、庶民男子はギャル改造され、しまいには王太子まで土下座ラブ!?
これは――
ギャルが世界をひっくり返す、前代未聞の悪役令嬢学園コメディ!
文字数 31,691
最終更新日 2025.04.17
登録日 2025.04.17
2
件