擬似双子小説一覧

1
梶原真莉愛は雨の日に出会った美少女・谷坂巴に恋をした。 彼女の生家である花屋で奇跡的に再会を果たした二人は友情を深めていくが、真莉愛の胸に芽生えた恋心は仲を深めるほどに狂い咲いていく。 ――彼女のためならなんだってできる! そう意気込んでいた彼女に巴がしたお願いはたったひとつ。 「もしも、私が私じゃなくなったら、殺してくれる?」という、あまりに残酷な【お願い】だった。 夕暮れの教室で交わした約束を果たすため、巴を自らの手で殺すことを決意するのだが――? 残酷でうつくしく、かわいそうで、魅惑的。 そんな少女に恋した少女のお話。 そうなれたらよかったのにね? ※この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません ※カクヨム・ノベルアップ+にも作品を掲載しています。 ジャンル迷子につきサイトごとに投稿ジャンルが違いますが内容に変更はありません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,794 位 / 183,794件 ホラー 6,786 位 / 6,786件
文字数 36,442 最終更新日 2022.08.21 登録日 2022.08.21
1