イケメン、束縛小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
よくあるトラック転生で子供になっちゃった私! しょうがないからこのまま生きて行くけど、子供には辛い世の中よね? え? 庇護者様をつけてくれる? そうして出会った庇護者様は(レイジェス=アルフォード公爵24歳)長い黒髪に紫色の瞳の、ちょっとつっけんどんなイケメンだった。 基本能天気で前向きなヒロイン、アリア(8歳)と庇護者様(24歳)の歳の差恋愛物語。 果たして二人は幸せになれるのでしょうか…? ★【ご注意】★ 本編には幼女に対するエロの他BL、百合、3P、性転換、残酷シーン、アナルプレイなどがあります。ヒロインは性別を変える事が出来ます。両性体になったり男の子になったりする事もあります。 苦手な方は避けて下さい。読むのは自己責任でお願いします。 この物語はあくまでフィクションです。犯罪を推奨するものではありません。未成年の飲酒は法律で禁止されてます。創作と現実の区別のつかない方はお断りです。それを踏まえて読んで下さい。
24h.ポイント 28pt
小説 20,787 位 / 183,960件 恋愛 9,140 位 / 56,010件
文字数 1,236,215 最終更新日 2019.05.19 登録日 2018.09.01
1