これ…まずくない?小説一覧

1
ある日異世界転移したら…衛生観念もない旧時代的異世界についちゃいました… 癒しの女神の御使ですか?いやいや…看護師ですけど? これは白衣の悪魔さんが え…これはなんとかしないとまずくない?と…世界におせっかいを焼くお話 ノリと勢いで書き上げている駄作です… なので誤字脱字が山のようにを通り越して、エベレストくらいあります。 気がついた方、教えていただけますと励みになります… 感想お待ちしてます…。 なお作者は豆腐メンタルです… さらに…投稿初心者マークバリバリです。ご期待に応えられないこともあるかとは思いますが… 作者、およびニナを温かい目で見守っていただけたらありがたいです。 最近感想やご指摘をいただけるようになりありがたく思っております。 皆様のご愛顧を賜りますよう。お願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,831 位 / 183,831件 ファンタジー 42,181 位 / 42,181件
文字数 26,108 最終更新日 2018.09.26 登録日 2018.09.07
1