魔王(にさせられた)小説一覧

1
藤並篤郎、17歳。男。 恋人は居ません。 日本で一人暮らししています。 両親は健在で日本や世界中のあちこちを飛び回っています。 勿論、私は庄内高校の二年で日本での生活です。 趣味は読書、パソコン、ネット、農作、物作り、音楽、魔法学ですね。見ているテレビはNHK教育です。読書は漫画も含みますよね?農作は畑関係です。物作りは色々有りますね、小さな棚とか小屋とか釜とか陶芸とか。機械弄りも含んでますよ。音楽はー。 ん? 魔法学。 使えない物ですが、趣味ですから。 だって日本に転生しましたから。  ■■■■■■■■■■■■■■■■■ ※すみません、ノクターンでの紹介説明が、気に入ったので書かせて貰います。 ◎惑星エレリーナの一国バイシュの冒険者リザイデント(女)は活躍していた。下竜討伐の前にウエル・ログイシュと結婚したが、討伐の時死別(逃げてる時にモンスターに殺られた。)その後一人で下竜を倒し、国から名誉貴族にされるが、無視。王家の跡目争いや魔族の戦争が起こる。勇者達が現れるが、リザイデントが師事する事に。勇者達が途中で逃げる中、魔王トライデントを一人で戦い相討ちになる。40歳で死んだが、神のミネルシルバからの褒美で地球の日本に転生。 ◎日本では藤並篤郎(男)として生まれた。 某県の庄内市の高校二年(17)になり、友達に誘われキャンプに。のんびり高校生ライフが一転してエレリーナの神、美神アルテウルに誤って連れ去られてエレリーナ星のバイシュ国に逆戻りに。 四百年過ぎた世界でどう生きるのか。 篤郎のトンデモライフの始まりです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,800 位 / 183,800件 ファンタジー 42,066 位 / 42,066件
文字数 782,376 最終更新日 2019.11.10 登録日 2018.06.27
1