RPG的なやつ小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
この力は危険だからあまり使わないようにしよう――。 そんな風に考えていたら役立たずのポンコツ扱いされて勇者パーティから追い出された保井武・32歳。 とりあえず腹が減ったので近くの町にいくことにしたがあの勇者パーティにいた自分の顔は割れてたりする? パーティから追い出されたなんて噂されると恥ずかしいし……。そうだ別人になろう。 そんなこんなで始まるキュートな少年の姿をしたおっさんの冒険譚。 目指すは復讐? スローライフ? ……それは誰にも分かりません。 とにかく書きたいことを思いつきで進めるちょっとえっちな珍道中、はじめました。
24h.ポイント 7pt
小説 34,478 位 / 183,834件 ファンタジー 5,427 位 / 42,226件
文字数 269,983 最終更新日 2019.02.03 登録日 2018.07.01
1