歳の差禁断愛小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
両親を亡くして施設に居た俺を、ある日あの女(ひと)が迎えに来た。 「剛(つよし)さん、今日から私がママよ。 この子は祐樹(ゆうき)。弟よ。 仲良くしてあげてね」 ――ママ?弟? 今日から家族だって? 赤の他人が本物の家族になれるわけがないのに。 心の奥底でそう思いながら年月が過ぎて行く内に、俺は自分の本心に気付いてしまう。 あの女(ひと)が夜中、夫にベッドで責められ乱れる姿をドアの隙間から見てしまった時から…… ――家族なんかじゃない…… ……俺は…… ―――――――――――― 『love adventure』 『eyes to me~私を見て』 に登場しているキャラクター 綾波 剛(あやなみ つよし) の過去の物語です。 この物語単体でも読める様に書いていくつもりですが他作品も読んで頂けたら嬉しいです☆ ∪。△。)⊃―☆ 『ちょっと大人のケータイ官能小説』 『大人のケータイ官能小説』『エブリスタ』 にて掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,177 位 / 183,829件 恋愛 12,212 位 / 55,981件
文字数 217,483 最終更新日 2017.09.28 登録日 2017.09.11
1