グロ描写小説一覧

3
1
ホラー 連載中 長編 R15
人が眠りに着いた際見る【夢】には時に不思議な力を発揮することがある。本来【夢】は人の記憶には残らず忘れ去られるもの。しかし時に【夢】には忘れられない程印象強く何度も見るものも有る。そういった夢には人の感情が積もりやすい、そうして感情がつもり続けた【夢】は時に現実に具現化してしまう。人を幸せにする【夢】もあれば、害を成す【夢】もある。そんな夢達を総じて【怪異】と呼ぶ。そんな怪異を解消していくとある男のお話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,632 位 / 183,632件 ホラー 6,785 位 / 6,785件
文字数 5,932 最終更新日 2023.12.24 登録日 2023.12.24
 一人ぼっち  虐め  虐待  裏切り  1人の少年がいました。  彼はいつも真っすぐで正義を貫こうとしていました。  ですが彼をとりまく環境はとても厳しいものでした。  彼はずっと一人ぼっちでした。  彼は周りから虐められていました。  彼は家族から虐待されていました。  そして彼は親友だと思っていたギルドメンバー12人に裏切られました。  人は絶望に陥ったり、苦しすぎると、悲しいという感情を表現する事ができなくなります。  いつも彼は笑っていました。  涙を流してげらげら笑っていました。  彼は人を殺したら天国にいけなくなると思っていました。  彼は人を殺したら地獄に行くものだと思っていました。  だから彼は    何もかも捨てて 何もかも放り投げて 天国に行く権利さえ失い モンスターとなったのです。  それも1000のモンスターの力を借りて。  彼は本当の意味でモンスターになります。  最初に虐待してきた家族を皆殺しにします。  それから次から次へと自分に仇なしてきた者たちを片端から殺していきます。  そして最後は12人のギルドメンバー。  サウザンドモンスターになった彼はどこまでモンスターになれるのか。  人は絶望の底にまで到達するとモンスターになります。   「さぁ、君達も君もモンスターになりませんか?」 ※カクヨムにても掲載中※
24h.ポイント 0pt
小説 183,632 位 / 183,632件 ファンタジー 42,154 位 / 42,154件
文字数 40,336 最終更新日 2022.09.12 登録日 2022.08.25
これは異能無し×異能力者のバトルアクション。 主人公ジオは異能無しではあるが、恵まれた身体力を持ち凶悪な殺人鬼として多くの命を奪ってきた。 ジオは牢獄へ収監されては、何度も脱獄を繰り返す厄介者。 そんなジオにある日、牢獄の所長をするアディルから、犯罪を犯す異能力者を処刑する『公安暗殺特殊部隊』に所属しないかと誘われる。 体内に爆弾を飲み込んだ元囚人であり凶悪な殺人鬼が──享楽にまみれて武器を振るい、同じ犯罪者を狩る側へ向かう。 ※残虐描写、サイコパスや暴力描写があるのでご注意下さい※ 副題付けました。副題はいずれ消すか変更するかもしれません。
24h.ポイント 0pt
小説 183,632 位 / 183,632件 ファンタジー 42,154 位 / 42,154件
文字数 22,844 最終更新日 2019.04.12 登録日 2019.03.30
3