理屈小説一覧

2
1
ホラー 連載中 長編 R15
大学1年の春休み、公理智樹から『呪いの家に付き合ってほしい』というLIMEを受け取る。公理智樹は強引だ。下手に断ると無理やり呪いの家に放りこまれるかもしれない。それを避ける妥協策として、家の前まで見に行くという約束をした。それが運の悪い俺の運の尽き。 案の定俺は家に呪われ、家にかけられた呪いを解かなければならなくなる。 ●概要● これは呪いの家から脱出するために、都合4つの事件の過去を渡るホラーミステリーです。認識差異をベースにした構成なので多分に概念的なものを含みます。 文意不明のところがあれば修正しますので、ぜひ教えてください。 ●改稿中 見出しにサブ見出しがついたものは公開後に改稿をしたものです。 2日で1〜3話程度更新。 もともと32万字完結を22万字くらいに減らしたい予定。 R15はGの方です。人が死ぬので。エロ要素は基本的にありません。 定期的にホラーカテゴリとミステリカテゴリを行ったり来たりしてみようかと思ったけど、エントリの時点で固定されたみたい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,826 位 / 183,826件 ホラー 6,786 位 / 6,786件
文字数 250,368 最終更新日 2024.02.19 登録日 2023.01.25
2
ライト文芸 完結 ショートショート
猿にもわかる占いの作り方。  これで君も明日から占い師だ。  魔法使いは現実にはいないけど、占い師なら現実にいるぞ!現実の君には大魔法使いになれる血統も神様からの贈り物もないけれど、オリジナルの占いならだれにでも作れるぞ!ただし、君がカリスマ占い師になれるかどうかは君自身の問題だ。 「小説家になろう」にも掲載中
24h.ポイント 0pt
小説 183,826 位 / 183,826件 ライト文芸 7,354 位 / 7,354件
文字数 1,951 最終更新日 2017.11.09 登録日 2017.11.09
2