女性が惚れる悪役令嬢小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
自転車競技の最中、事故により死亡した女性ロードレース選手小坂渚は、乙女ゲームの悪役令嬢アンジェリンに転生していた。 アンジェリンはシナリオ上処刑される運命にあり、このままではバッドエンド確実。そこで彼女はある決意をした。 「どうせ死ぬならもう一度自転車に乗りたい!」 気合と根性で異世界にクロスバイクやマウンテンバイク、ロードバイクを作った彼女は、元レーサーとして異世界に自転車の素晴らしさを伝えていく。 ……が、その方法が漢前すぎた。 「朝のドリンクは生卵!自転車乗るなら筋肉付けなさい!」 「馬との競争?自転車でちぎってくれるわ!」 「文句があるなら自転車で語れ、壁は壊して突き進む物よ!」 ワイルドすぎる性格で男キャラはもちろん、主役ヒロインまで虜にした悪役令嬢はバッドエンドを腕力で回避し、自転車中心の異世界アウトドア生活を楽しむことにした。
24h.ポイント 0pt
小説 183,891 位 / 183,891件 恋愛 55,995 位 / 55,995件
文字数 70,123 最終更新日 2019.07.25 登録日 2019.07.10
1