現代知識活用小説一覧

2
【略取:力づくで奪い取ること】  入松川れなは、引きこもり女子だった。  高校生の時代に虐めに遭って中退し、それ以来は自分の部屋の中で1日中好きなことばかりしている。  どんなことをしているのかと言えば、  アニメの推しキャラの部屋にあるクーラーになって、その生活を眺める妄想を膨らませる。  炊飯器とシャモジをカップリングするライトノベルを執筆し、25万文字の作品を作成。  仲間とおじいさん同士のBLを認めるかどうかを話し合う……などなどの行動をする、中堅レベルのHENTAIとなっていた。  23にもなってそんな調子だから、両親だけでなく1つ下の弟にまで将来を心配されていたが、レナはどこ吹く風。今日も変わらずに好きなことをやっていた。  ところが、彼女の身の回りには少しずつ異変が起ころうとしていた。  自宅裏の雑木林の中の空間が、少しずつ歪み……やがて亀裂が走りはじめたのである。 ※この物語の挿絵はAIイラストさんで作ったモノを使っています
24h.ポイント 0pt
小説 184,202 位 / 184,202件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件
文字数 82,501 最終更新日 2023.10.21 登録日 2023.10.10
妻の本命は自分の上司。ATMとして搾取される毎日。ある日浮気が問題となり、証拠隠滅の為地方の支社へ左遷され、一方的に離婚された。再出発と思った矢先に支社が倒産し無職となる。財産は慰謝料として持っていかれたので無一文。人生詰んだと思ったら、異世界の森に迷い込んでいた!? 現代知識をフル活用して、豊かで快適なスローライフを、天涯孤独の少女と送る。はずだった……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,202 位 / 184,202件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件
文字数 92,771 最終更新日 2022.10.18 登録日 2022.08.26
2