落ちるヒロイン(物理)小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
トリクセン王国第二王子・セドリック=トリクセンの婚約者である公爵令嬢リリーディア=ローゼは、自分が前世でプレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢だと気が付いた。しかし時すでに遅し、そのことに気が付いたのは断罪の場で――――…… もう取り返しはつかない。ええい、ままよ!もうなるようになるしかない!!リリーディアは覚悟を決めて婚約者と対峙する! 初投稿です。ふわっとした設定の相当拙い文章になりますが、ご容赦ください。 レイミナ視点は完結。 セドリック視点始めました。2話で終わ……らなかった…… 次で終われるといいなと思っています。 ※小説家になろう様でも公開しています。 展開には変わりありませんが、言葉不足箇所の加筆、変更があるため、なろう版と若干異なります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,962 位 / 183,962件 恋愛 56,007 位 / 56,007件
文字数 32,631 最終更新日 2020.06.29 登録日 2019.10.08
1