謎の少女小説一覧

1
1
ライト文芸 完結 ショートショート
事故にあったわけでもない。怪我をしたわけでもない。病気のわけでもない。 ただ、朝起きたら記憶喪失になっていた俺。 夢で聞こえる謎の声は俺を罵ってる風な言葉を並べる。 起きてる時に目を閉じれば、一人の少女が俺に対して微笑みながら草原の中踊っている。 記憶にはない少女。なのに、その子にどうしようもなく会いたくて、その映像は心地の良いもので…なのに、気づけば涙を流している。 一体俺の過去に何があったのだろうか………。 ーーーーー 一部暴力的な発言あり ーーーーー 恋愛×感動×ミステリー ーーーーー 日向の頭良すぎだろ…。 ーーーーー 月と太陽と夢見草の紡ぐ物語の結末がどうなるのか。 どうか、ご自身の目でお確かめください。 ーーーーー なんか、完結したら実感したんだけど、月見団子史上、最上級の感動作品になりそうだ。 作者が泣いちゃった。
24h.ポイント 0pt
小説 183,822 位 / 183,822件 ライト文芸 7,353 位 / 7,353件
文字数 52,004 最終更新日 2022.08.18 登録日 2021.08.10
1