無理矢理(少し)小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
小さな村に住むシモンとその幼なじみのテオは仲良く暮らしていた。 シモンは明るく正義感の強い性格で、すぐに泣いてしまうテオをいじめっ子から助け守っていた。 2人は共に成長していきシモンは騎士団へ入隊。テオも後を追うように騎士団へと入隊。 ある日のこと テオの背中に謎の痣が浮かび上がり心配したシモンはそれを病気か呪いと思い医師へと相談すると『勇者の紋』だと判明する。 それからテオは勇者となり剣士・聖女・賢者と魔王を倒す旅へとでることになったのだが 勇者は自分の支えとなる存在『番』を一人持つことができ勇者となったテオはシモンを『番』にしたいと迫ってくる… ✳︎執着幼馴染み✖︎主人公✳︎ 誤字、脱字あったらすみません。 素人の妄想作文だと思って寛容な心でお読み下さいww R18の話には♡マーク入れておくので読む時はご注意下さい! ✳︎そんなに冒険らしい事はしてません! ✳︎中盤から終盤にかけてR指定多めです! 本編は完結しました☆ 番外編の『魔王編』と『現世転生編』あります。 少しずつ本編の見直しと少し修正を行なっているので修正前後で文章構成が違っている所もありますm(__)m
24h.ポイント 71pt
小説 11,461 位 / 183,812件 BL 2,772 位 / 23,928件
文字数 99,396 最終更新日 2021.08.11 登録日 2020.02.19
1