その割に能天気小説一覧

1
【第1部・完】※再開まで少々お待ちください。 耐え難い二度の死を経験した俺は、9歳にして極悪非道と悪名高き辺境伯家の嫡子ルドルフとして三度目の生を受けた。 神に運命を弄ばれていると感じた俺は、『18歳の誕生日を迎えれば苦しまずに死ねる』と結論付け、運命に抗うことに。 そのためには周囲から向けられる悪意や殺意の芽を摘み取り、”良い人”と思われなければならない。 コミュ障だった日本人時代に読んだ物語を思い出し、主人公の”なんだかんだ上手くいく”言動を参考にすれば、理想の未来があると信じて疑わない俺。 俺は誓った。 剣と魔法の世界で剣も魔法も使えなくても、口八丁手八丁で生き抜くと。 だが俺は知らない。 自分が乙女ゲームのバッドエンド専用キャラ『蛮族王』であることを。 そして、過酷だと思っているこの世界が、思ったより優し世界であることを……。 ※この作品は、『小説家になろう』『カクヨム』『アルファポリス』『ノベルアップ+』で投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,715 位 / 183,715件 ファンタジー 42,049 位 / 42,049件
文字数 171,583 最終更新日 2020.05.17 登録日 2020.03.13
1