男子高生/DK小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R15
三十四歳、独身。ついでに童貞。 姫川 典正《ひめかわ てんせい》は毎晩見る前世の夢に苦しめられていた。 「姫……私は、貴女のことをずっと…」 「ああ、そんな、そんな…いやよ…………」 「来世では、必ず、貴女を――――」 身長175オーバー。筋肉質でがっしりした体格。どこにでもいるガチムチ系なおっさんである。そんな僕が姫とかホントないです。神様がいるならどうして前世を思い出させたんだと言ってやりたい。 せめて、騎士が女性なら…あわよくば独身なら……そう思っていたのにまさかの男子高校生?え?男の上に年下? 「姫がおっさんとかまじないわーいやでも抱けるわ」 「いやほんと待って押し倒さないでー!?」 ウェーイ系な男子高校生とアラサー童貞独身おっさんの攻防戦。 ※かなりギャグ寄り ※ギャグしかない ※下ネタもある ※ホモしかいない。むしろホモに優しい世界 ※出てくる女の子は大抵腐ってる ※ギャグ時々切ない。切ない要素はスズメの涙程度 ※※テンション高めに行く予定なのでテンション維持の為に3日に一度の更新
24h.ポイント 0pt
小説 183,811 位 / 183,811件 BL 23,924 位 / 23,924件
文字数 4,616 最終更新日 2018.11.09 登録日 2018.10.23
1