スローライフ目指したらスローじゃなかった小説一覧

1
闘病の末死んだおっさん(40歳)が公爵家の嫡男に転生してスローライフを試みる。が、父は公爵、母は国一番の美女、そんな二人の息子は属性なんてくそくらえ!な全属性魔法使い! 「面倒ごとを僕に持ち込むなぁぁあああ!!!」 スローライフを満喫したい主人公とそれをさせない両親に王族、獣人、果てはドラゴンまで。様々な欲望と思惑が入り乱れるドタバタコメディが今ここにはじまる……! そんなわけなくて、ただただ生前したかったことをしていくしていく公爵家ライフです。 周りが騒いでいるだけです。 生まれ変わったのが赤ん坊だったので2年は何もできないこと確定。 ただただ毎日母の大きなおっぱいを吸っています。前世は引きこもり童貞だった僕ですが、毎日おっぱいだとさすがに照れもなくなりました。 早くひとりで読書をして引きこもりたいです。 落ち無し山無し、面白みのかけらもありませんのであしからず。 暇すぎて死にそうな人だけ読んでくださいね。あと、指の運動したい人とか、充電減らしたいだけの人とか。 亀更新につき注意。
24h.ポイント 0pt
小説 183,731 位 / 183,731件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件
文字数 25,737 最終更新日 2020.06.26 登録日 2020.05.05
1