巨乳(爆乳)小説一覧

1
冒険者としてソロで働くレオは、スキルに恵まれず雑用のような仕事をして暮らしていた。 そんなある日、仕事のために森へ行くと、獣のような鳴き声が近くで聞こえ、恐る恐る近付くと……そこにいたのは裸で自慰をしている女性だった! 彼女は同じ冒険者としてソロで働くクレア。 クレアの秘密、バッドステータスを偶然だが知ってしまったレオは半ば強制的にパーティーを組まされる事となった。 戦闘系スキルを持たないレオと力はあるがバッドステータスに悩まされるクレア、そんな2人がパーティーを組んだけど……あの、クレアさん? ちょっと距離感が近くないですか? ※冒険よりイチャイチャの割合高めです。 ノクターンノベルズにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件
文字数 88,873 最終更新日 2020.10.09 登録日 2020.09.08
1