純粋人外ヒロイン✖️異能持ち公爵子息小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
『選択肢をあげるわ。私の白い娘』 そう言って女神様はワタシに未来を選ぶ三つの選択肢をくれた。 女神の御使い鳥であるシラサギのリリアは、テオルドと出逢って10年が過ぎようとしていた。でももう、側に居られないかもしれない。テオルドには「好きな人」が居るらしい。 彼ももう22歳。お別れの準備をしないといけない。 10年を節目にリリアは愛するテオルドの元を離れる決心をする。鳥であるリリアには人間であるテオルドと番う事など出来はしない。想いの実らない恋から逃げようとしていた。 最後にいつ、どうやって別れを伝えようか悩むリリアに『貴方の愛し方教えて?』と女神が提案した三つの選択肢とは。 友達の天界の蜂の精霊と虹色蜘蛛と共に未来を選択する為に走り出したリリアと、異能に抗うある命運を持つテオルドとのピュアなすれ違い勘違いラブストーリー。 ◆残酷な描写が若干有ります。 ◆本編完結済み ◆本編終了後、ピュアじゃない?本編より濃いサブストーリーが続きます(こちらは現行執筆中。週1〜2話で投稿予定) ◆サブストーリーは暫く毎週火曜日更新! ●【R18風神アウィンの受難〜全属性神族の番になれる愛妻は女神らしい。いや、俺のだからな?】 & ●【R18アンデッド・レシピ【正しい妻の作り方】〜呪われた夫に死んでから溺愛されました】 も同時連載中です!
24h.ポイント 0pt
小説 183,871 位 / 183,871件 恋愛 55,982 位 / 55,982件
文字数 196,691 最終更新日 2022.02.07 登録日 2021.01.31
1