ゆる設定小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
伯爵令嬢アリアナ・プラウドは転生者である。 彼女の前世は日本という国に生きていた●●●●だった。 子供の頃はそんな自分の覚えている知識や常識が周囲の人達と違っていることに戸惑いを隠せなかったのだが教育を受け、この国の、この世界の知識と常識を身につけ、そこに前世のそれらも上手く取り入れることで大変優秀だと周囲から評価を受けている。 そのこともあり伯爵家とさほど身分は高くはないものの王家から王太子の婚約者候補の一人として選ばれたのだが、ある日婚約者候補たちが本人の意向確認を兼ねた王太子との顔合わせの為に登城をすることになったのだが…… 更新は超のんびりです。 前世の設定は作者の勝手な設定も混ぜ込まれています。が、前世の設定は活かしきれてません(;==) 2022.6.28 感想を受け付けてないことに気付きました(;==) とは言えメンタルおぼろ豆腐ですので批判はやんわりとお願いします(;/д\)ノ"ア"ァ"ァ"ァ"…
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 恋愛 56,013 位 / 56,013件
文字数 28,884 最終更新日 2022.06.28 登録日 2022.03.04
1