現代文学 性的虐待描写あり小説一覧

3
1
現代文学 連載中 短編 R18
 沙織は、毎日あることで悩んでいた。最初は、子供が親に抱きついたり、親も子供に抱きついたりするのは、普通の事だとも思っていた。  高学年になり、学校の保健の授業で習ったある事、そして、友達から聞いたある事は、普通の父親なら絶対にしないと思う事をほぼ毎日のようにされ続けていた。  思い余って、母親に相談するも、母親は汚らわしい目で沙織を見た上に、ある日父親と離婚してしまう。 「あー、これでやっと堂々と出来るな」と父親は、沙織に言うが、沙織は沙織で年の離れた妹に、父親との事を知られたくなく、その事で父親からも脅され続ける。  妹を連れ、家出を試みるが、何も知らない妹は、何故家に帰れないのか?泣き始め、とうとう、沙織らは交番で保護され、父親が呼びにくる。 ─誰も知らない。知らない筈だった。  あれから、二十年。ロボットのような上司と影で呼ばれ続ける沙織。そんな沙織の前にある男が現れた。
24h.ポイント 7pt
小説 34,587 位 / 183,817件 現代文学 331 位 / 7,806件
文字数 5,662 最終更新日 2021.08.06 登録日 2021.08.06
るりは難病のため車椅子だが、ほかはふつうの少女。 歩けないため、父親から性的虐待をされている。 そのため、人生に希望が持てないでいたが、Twitterをはじめて、自分をさらけ出しはじめる。 Twitterで惹かれたリンツのTweetを追ううちにリンツがクラスメイトであることに気づいて行く。
24h.ポイント 0pt
小説 183,817 位 / 183,817件 現代文学 7,806 位 / 7,806件
文字数 4,358 最終更新日 2024.01.26 登録日 2020.05.12
3
現代文学 連載中 短編 R18

 藤原芽衣は、同じクラスの男子がどうしても好きになれない。あと、なにかにして身体に手を置いたりする男性教師も嫌いだった。 『どうして? どうしてそんな言葉を言うの?』男の子が言う“おっぱい”という言葉や「女はすぐ泣けば済むと思ってる」そんな言葉を聞くと嫌悪感が浮かんでくるのである。  ある日、保健の授業で村上律子先生が、「赤ちゃんはね、自分で親を選んで産まれてくるの···」周りの女の子達は、キャッキャッ楽しそうに話を聞いてる中、芽衣は先生が言った言葉を信じる気持ちにはならなかった。なぜなら···(親子ってなんですか?より)
24h.ポイント 0pt
小説 183,817 位 / 183,817件 現代文学 7,806 位 / 7,806件
文字数 4,161 最終更新日 2019.01.12 登録日 2019.01.12
3

アルファポリスの現代文学小説のご紹介

アルファポリスの現代文学小説の一覧ページです。
ヒューマンドラマや純文学を中心とした現代文学が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。