SF MMORPG小説一覧

2
1
SF 連載中 長編 R15
HEBMDSU それは3ヶ月前に発売されて、今でも世界中で熱狂されてるMMORPG 念願のHEBMDSUを買った奈倉結杜(なそうかたと)は自分の些細なミスによって このゲームだけのLvが上がらない種族”Unknown”になってしまった。 Lvが上がらない事を時に悔やみ、時に恨み、時に悲しみながら冒険していく。 そんな小説となっております。 もしよろしければ、最後まで ※小説家になろうでは、 「RPGなのにレベルが上がらないんですけど!」と言う名で 他には、Pixiv・カクヨム・エブリスタに同名同作品で投稿しております
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 SF 5,109 位 / 5,109件
文字数 51,334 最終更新日 2021.04.10 登録日 2020.07.05
2
SF 連載中 長編 R15
確率0.00000001%で排出設定された公には公表されていない隠しチートキャラ。 運営が遊び心で作ったキャラで、この世で一体しか存在しない。 しかもチュートリアルガチャでしか獲得できないので、運営も絶対に引き当てる者など居ないとタカを括っていた。 ──が、それを引き当てた豪運の持ち主が現れる…! これはチートが嫌いな高校生が、チートを引いてしまい、チート少女の恩恵で自分自身もチート化。 しかもコイツ、現実世界にまで干渉して来るのかよ…! どこまでも嫌々無双して行く物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 SF 5,109 位 / 5,109件
文字数 17,247 最終更新日 2020.05.04 登録日 2020.02.01
2

アルファポリスのSF小説のご紹介

アルファポリスのSF小説の一覧ページです。
VRMMOからロボット、AIや超能力まで、近未来感溢れるSF小説が満載です。
ロボット」 「VRMMO」 「近未来」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。