青春 悔いなく生きる小説一覧

1
1
青春 連載中 長編
 この小説はトゥルードリーム〜努力と掴んだ夢〜につながる物語。  高校1年生を目前にしている山本真由だったが、イマイチ刺激が足りていなかった。所属する部活もガチ勢がいる事なく半分遊びのような感覚で過ごしていた。しかし、1人の友人から誘われた事で青春に対する考えはガラリと変わる!本当に過ごすべき青春は何なのか?自分にとっての楽しみは何なのか?全てがここに凝縮!
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 青春 6,503 位 / 6,503件
文字数 22,295 最終更新日 2023.03.30 登録日 2022.02.20
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。