青春 弟小説一覧

2
1
青春 連載中 短編
花崎中学校に転校してきた少女、そら。1年がたち、親友ができて、毎日が楽しいそら。そんなところに前の中学校の元カレが転校してきて・・・?
24h.ポイント 0pt
小説 184,359 位 / 184,359件 青春 6,503 位 / 6,503件
文字数 9,747 最終更新日 2021.11.28 登録日 2020.02.23
2
青春 連載中 長編
俺の名前は、結城陽太。高校一年生。 俺には一つ年上の姉、結城琴葉という名の姉がいる。 二年生にして、学生会長というだけでなく、美人で頭もよく人当りも良いし、 弟の俺が言うのも何だが、本当によく出来た姉だと思う。 ――が、こんな自慢の姉にも、一つだけどうしようもない問題ってやつがあって……。 その、何というか、俺の事を好きすぎて困っているとでも言えばよいのか……。 え? 自慢してるのかって? いや、違う違う! まぁ、こう書くとタダのブラコン気味のお姉ちゃんに聞こえるだけで、羨ましがられることも度々だが……。 問題は、その好意ってのが、常軌を逸しているというか、本気で俺との結婚まで考えているってことなんだよなぁ……。 今までも酷かったが、高校へ入学したあたりから更にソレに拍車がかかったというか……。 日々猛烈なアタックをしてくるんだからもう大変! それこそ犯罪スレスレ、否、明らかな犯罪行為に手を染めてまでも俺を手に入れようと虎視眈々とありとあらゆる方法で迫ってきやがる。 果たして、俺はこのまま琴姉の思惑通り、姉のモノになってしまうのか⁉ この物語は、俺の自由をかけた言わば戦争の記録である! ヒロインはあくまで、姉なのか⁉ はたまた、姉はあくまで姉なのか⁉  ヤンデレ気味な姉に、これでもかと愛されまくる弟の学園生活♪ 是非、ご賞味あれ♪
24h.ポイント 28pt
小説 21,955 位 / 184,359件 青春 215 位 / 6,503件
文字数 86,595 最終更新日 2021.05.23 登録日 2020.04.21
2

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。