青春 らぶエッチ小説一覧

1
1
青春 完結 長編 R18
72歳で死んで、赤ちゃんに輪廻転生するはずだった。 それを邪魔されて、16歳の高校生になっている。 本来なら、母親のお腹の中でゆっくり記憶が消えるはずだ。 だがいきなり高校生になったせいで、前世の記憶が全て残ったままになっている。 56歳の歳の差を乗り越えて、人生をやり直す旅が始まった。 ボケた頭をフル回転している爺と、自由にならない若い肉体の奮闘記です。 扉絵は、ミスカケさんのフリーイラストをお借りしております。 光希はこのイメージで書いてます。
24h.ポイント 56pt
小説 14,392 位 / 184,436件 青春 151 位 / 6,506件
文字数 85,818 最終更新日 2022.08.28 登録日 2022.07.18
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。