大衆娯楽 掲示板小説一覧

2
 幼稚園の頃から幼馴染でそのまま大学卒業後に結婚。  夫は働きたくないので、たまたま競馬で当たった金を使ってトレーダー兼ギャンブル配信者へ。  妻はその活動を手助けしていた。  しかし気付けば二人もまもなく四十代。  若い頃はチヤホヤされていても、この歳になると中々きつい。  貯金はあるので生活は出来るが、二人は何処かやるせなさを感じていた。  そんなある日、夫婦で買い物の為に車で移動してると対向車が突っ込んで来た。  二人はあっさりその命を散らす事になったのだが…。  これは高校入試前に回帰転生した夫婦が、やっぱり働きたくないので、未来の知識を使ってチヤホヤされる為に奮闘する物語。  ※作中で法を犯す事がありますが、物語という事を御理解下さい。  くれぐれも真似しないようにお願いしますね。  ※この作品はカクヨム様にも投稿しています。
24h.ポイント 85pt
小説 10,143 位 / 184,510件 大衆娯楽 154 位 / 5,542件
文字数 166,675 最終更新日 2024.03.02 登録日 2023.12.16
 鬼堕 俊隆(きだ としたか)。  とある事件によって親族に見放され、就職することも難しく貯金の残りもわずかとなった彼は、人生の最後くらい楽しく過ごしたいという思いから、VTuber『鬼道 奈落』としてデビューする。  VTuberを通して出会う、自分の知らない世界。その中で、徐々に明らかになっていく彼の悲しい過去。  カクヨムでも投稿しています! 『なんか姿似てるVTuber知ってるなー』とか『名前のイントネーション似てるVTuber知ってるなー』って感じで楽しんで貰えたら嬉しいです。
24h.ポイント 28pt
小説 20,496 位 / 184,510件 大衆娯楽 368 位 / 5,542件
文字数 304,791 最終更新日 2023.10.31 登録日 2023.05.19
2

アルファポリスの大衆娯楽小説のご紹介

アルファポリスの大衆娯楽小説の一覧ページです。
人情ものからブラックユーモアまで、エンターテインメントに富んだ大衆娯楽小説が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。