ライト文芸 ちびっこ小説一覧

1
1
ライト文芸 完結 ショートショート
【ギャグ台本】 ちっちゃい妹って、こう理不尽なゲーム仕掛けてくるよね…な話です。 あらすじ 妹のニーナは、お兄ちゃん(にーにー)に、遊ぼうと話しかけます。 ちっちゃいこって、突然自分ルールのゲームを開始してきたりしますよねwそんな感じのストーリーです。 ちっちゃい子の声を演じたい方向けです。お兄ちゃんは何歳でも大丈夫です。 最後のねーねーはお姉ちゃんのことです。(セリフはありません) ニーナちゃんの性別は不問です。弟でも可です。 性別不問ですが、「にーにー」「ねーねー」が文章に合わなくなってしまうので「兄」の設定の変更はご遠慮ください。 動画・音声投稿サイトに使用する場合は、使用許可は不要ですが一言いただけると嬉しいです。 自作発言、転載はご遠慮ください。 著作権は放棄しておりません。 使用の際は作者名を記載してください。 内容や世界観が変わらない程度の変更や語尾の変更、方言は構いません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,698 位 / 184,698件 ライト文芸 7,546 位 / 7,546件
文字数 411 最終更新日 2023.06.11 登録日 2023.06.11
1

アルファポリスのライト文芸小説のご紹介

アルファポリスのライト文芸小説の一覧ページです。
一般文芸よりもライトで読みやすい青春小説や感動小説などのライト文芸が満載です。
家族」 「ヒューマンドラマ」 「切ない」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。