にーにーと遊ぼう!【声劇台本】【二人用】【妹】

妹のニーナは、お兄ちゃん(にーにー)に、遊ぼうと話しかけます。


ちっちゃいこって、突然自分ルールのゲームを開始してきたりしますよねwそんな感じのストーリーです。
ちっちゃい子の声を演じたい方向けです。


最後のねーねーはお姉ちゃんのことです。


ニーナちゃんの性別は不問です。弟でも可です。

性別不問ですが、「にーにー」「ねーねー」が文章に合わなくなってしまうので「兄」の設定の変更はご遠慮ください。


動画・音声投稿サイトに使用する場合は、使用許可は不要ですが一言いただけると嬉しいです。

自作発言、転載はご遠慮ください。
著作権は放棄しておりません。
使用の際は作者名を記載してください。

内容や世界観が変わらない程度の変更や語尾の変更、方言は構いません。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,090 位 / 184,090件 ライト文芸 7,410 位 / 7,410件