BL 女→男小説一覧

1
1
BL 連載中 短編
私は前世では漫画やゲームが好きな女子高生だった。 事故で死んで気がついたら男に転生していた。 ついでに腐女子な友人も一緒に男に転生していた。 そして今は貴族と平民の両方が通える魔法専門の学校に平和に通っている…のだけど。 奴に告られてしまった。奴とは…まぁこんな平民がお口にするのも不敬罪になりそうなくらいのお方ですね。はい。 私の平和な日常を返して!! 私はノーマルですよ!?どうして!? そして友人よ!!自作の小説のネタにすんな!! なんていうお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,143 位 / 184,143件 BL 23,834 位 / 23,834件
文字数 3,770 最終更新日 2023.10.19 登録日 2020.10.11
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。