ラブコメ要素あり小説(外部サイト)一覧

12
神使である狼少女の紗々良さんは、今日もお気に入りの千晴と一緒にいます。 千晴にもっと甘えてたり頼ってもらいたい紗々良さんですが、霊感体質の千晴から、あやかしの類を祓う事に追われる毎日です。 心霊マニアの妹やスピリチュアル好きのクラスメイト、加えて妖精や妖怪などが二人を振り回します。 新たに見つけた"自分の居場所"を守るため、今日も紗々良さんは頑張ります。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 キャラ文芸 296 位 / 296件
登録日 2022.03.18
※Webデザに凝っているため、逆に見づらかったらスミマセン…。 外部サイト小説のため、お気に入り登録いただいても更新情報が反映されません。 (作者をお気に入りしていただければ、近況ボードで更新をお知らせしています。←別作品の更新情報も出てしまいますが、そこはどうにもできませんのでスミマセン…。) 24hポイントやランキング、掲載場所、感想・しおり機能の有無等も、内部投稿とは違う点が多々ありますのでご注意ください。 普通のネット小説より3倍以上の手間がかかる仕様のため、更新スピードは超ゆっくりです。   鈴木 楽園(エデン)は、ちょっと特殊な環境に暮らす中一女子。   ある日、自分が日本の神官とイギリスの魔女の間に生まれた "魔法巫女" であることが発覚!   災厄の獣と戦う運命に巻き込まれることに…。   アニマル好きな少女が、たくさんの仲間と出会い、魔法バトルを繰り返しながら成長していく物語。   <用語解説機能あり。本文中のアンダーライン部をクリック(タップ)すると解説が表示されます。小学校中学年くらい~を想定して書いています。>
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 児童書・童話 478 位 / 478件
登録日 2020.05.16
3
恋愛 連載中 長編 R15
高校2年の深風颯はいつも同級生の女性に視線を向けてた その子は蒼井月姫 特にかかわり合いもなく周りの生徒と同じ つまりモブ的立ち位置の俺... だったのに 偶然が重なり付き合うことに... しかし颯は月姫と関わりを持ったことで 日常は変わり始めるのだった...
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 恋愛 4,930 位 / 4,930件
登録日 2021.07.11
□作品紹介□  むかしむかしってほどじゃない、ほんのちょっと前。あるところに一人の女の子がいたんだ。  彼女は優しくて、賢くて、強い子だったけど、ひとつだけ大きな問題があった。そのお陰で、彼女にはずっと、友達といえる友達がいなかった。  ある日のことだった。隣の家の前に、一人の男の子が立ちつくしていた。いつもは見かけないから、多分、お父さんお母さんが家にいなかったか、鍵を忘れちゃったか、あるいはその両方なんだと思う。  迷った。話しかけてどうするんだ、とも思った。そんなことをしたってどうせ、とも思った。  それでも、彼女は話しかけた。手を差し伸べた。少年は今にも泣きそうな顔を必死に崩さないようにする。きっと相当心細かったんだろう。話しかけてよかった、そう思った。  それから彼女には一人の友達が出来た。なんの問題も起きない、幸せな関係。だけど、そんな時間はすぐに音を立てて壊れていった。  むかしむかしってほどじゃない、ほんのちょっと前。あるところに一人の女の子がいたんだ。  彼女は優しくて、賢くて、強い子だったけど、ひとつだけ大きな問題があった。そのお陰で、彼女にはずっと、友達といえる友達がいなかった。  だけど、そんなひとりぼっちの時も過ぎて、彼女は今、ちょっとだけ人とは違う、けれど大半はごく普通の人生を送っている。あの日のことは忘れて。これからもずっと。そのはずだった。  ある日、誰かが言ったんだ。世界を変えるのは意思の力だって。  これは、そんな意思の力で、どこにでも広がっている醜いセカイが、美しくなる。そんな御伽噺。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 キャラ文芸 296 位 / 296件
登録日 2020.02.09
RPGの世界に転生したけど、ラスボスの魔王だったから最悪だ。これじゃいつか主人公に倒される! 何とか倒されない方法を探した俺は、魔王にもレベルと獲得した経験値が設定されていたので、試しにモンスターを倒してみたら――レベルアップした! そこからはモンスターを倒し捲って、レベルを上げ捲って、限界までレベルアップ! 最強になった俺はもう倒される心配はないけど、主人公が来るまで待つのも退屈だからラスボスを辞める……あれ? 初めからこうすれば良かった? まあ最強になったから良いや。 せっかくRPGの世界に転生したんだし、これからはリアルRPGの世界を楽しむとするか。 ※ラスボスに転生した主人公が魔王を辞めて、プレイヤーキャラたちと一緒にリアルでRPGを攻略する話です。もう一つの裏技で最強の配下を従えて暗躍したり、他の転生者(ヒロイン)相手にラブコメ主人公したり(本人は否定)と、好き勝手にやりたい放題します※
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ファンタジー 8,263 位 / 8,263件
登録日 2022.01.09
oc
 僕、生まれてすぐに魔力ゼロの役立たずと判断され実験動物になりました。でも、実はゼロじゃなくて無限に魔力を持ってたみたいなんです。  『魔力――人工量子が魔術を生み出し、魔物が闊歩する時代。一人の少年が、人々の幸福を願う皇帝と邂逅する。彼は黒く塗られるはずだった未来の予定表を変えていく』  【*前半に主人公が酷い目に遭う描写があります。ご注意下さい】  主人公の力は初期からチートですが、危なすぎるのでほぼずっと手加減になります。  たまに、全力を出します。  基本的に、神に貰った力の方を生かしてチートします。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ファンタジー 8,263 位 / 8,263件
登録日 2017.12.01
 かつて、魔界大戦があって、魔王軍が負けた。その未来。かつての六大勇者の子孫である青山恭一は、勇者同盟のなかでも昼行燈。一緒に組んでいる中野聖菜とは凸凹コンビで通っていた。そこへある日、魔王の娘を名のる、ユーファという少女が現れる。 「私は、弱い魔王軍なんかじゃなくて、勇者になりたいの」  その面倒を見ることになった青山恭一。ほかの勇者の子孫に嫉妬されてからまれる等のトラブルもあったが、それ以上の問題も起こった。かつての魔界大戦で封印されたはずの、魔将軍マイヤードが復活したのである。誰も対抗できないはずのマイヤードに、なぜか対抗できる青山恭一。その実力に驚くマイヤード。 「魔王軍の再興には、まず、貴様を倒さねばならん」  青山恭一とマイヤードは対決する。かなりのピンチを強いられるが、ユーファの助太刀もあり、なんとかマイヤードを再封印することに成功したのだった。  この話は、「小説家になろう」、「ノベルアップ+」にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ファンタジー 8,263 位 / 8,263件
登録日 2021.06.26
「……あの、ボク、男の子だよ?」 「そんなこと分かってんだよ! 頼む! 一回だけだから! なっ?」 「ええっ……!? 一回だけっていったいナニをするつもりなの?」 2030年に延命措置として冷凍睡眠《コールドスリープ》で眠りについた少女ニケ(仮名)は、ある日唐突にダンジョン深層にある封印の箱で目覚めた。 なぜか現実世界ではなく、フルダイブ型VRMMORPG『アポカリプス・ワールド』の続編世界で目覚めた彼女は、冷凍睡眠中に死んで異世界転移されたのか? 「魔法適性が異常な程高くて邪悪な魔術師に生贄にされそうだから、性別を偽って暮らした方が良いわよ?」と師からアドバイスされ、少年魔術師「ニコ」として冒険者の日々を過ごすニケ。 所属していたパーティーからは追放されるし! 魔法適性のことはバラされるし! バレるや否や、いろんなやつらが言い寄ってくるし! 「どうせ、お前も、お前も、オ・マ・エ・も! みーんな、ボクの身体《魔法適性》目当てなんでしょ!?」 過去のトラウマから恋愛に素直になれないニケは、この世界で本当の恋をすることができるのか? それまで自分の貞操を守りきることはできるのか? チート無双あり、ハーレム・逆ハーレムあり、ザマァあり、百合あり、疑似BLありの「闇鍋風ごった煮」異世界ファンタジー開幕! 「この世界はいったいなんなのか?」 彼女がこの世界の「謎」に挑むのは、まだしばらく先の話である……
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ファンタジー 8,263 位 / 8,263件
登録日 2021.07.01
9
キャラ文芸 連載中 ショートショート R15
「ボク」は、東京のオフィス街・大黒天の片隅で暮らす名前のない1匹の野良猫。 静かで、日当たりがいいこの公園が大好きで、お昼時にはいつもここで過ごしています。 ある日、この公園にふらりとひとりの女性がやってきました。 女性の名前は、斉藤さん。 「ボク」と「斉藤さん」は、なぜか心が通じ合うのです。 斉藤さんは次の日もそのまた次の日も公園へとやってくるようになり 斉藤さんは「ボク」に、日頃の悩みを打ち明けるようになりました――。 1匹の野良猫「ボク」と、都会ではたらくOLの「斉藤さん」との心の交流を描くハートフルコメディです。 <こんな方にオススメ> ★猫(ねこ/ぬこ)が大好きな方 ★心温まる話・泣ける話が好きな方 ★ハッピーエンドが好きな方
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 キャラ文芸 296 位 / 296件
登録日 2020.05.31
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
突然、前世の記憶を取り戻した辺境伯の息子、リッド・バルディアはこの世界が乙女ゲーム「ときめくシンデレラ!」略して「ときレラ!」の世界に酷似していること気付く。そして、リッドは自分が悪役令嬢の取り巻きに加わる脇役であること。そして、悪事に加担した結果、悪役令嬢と一緒にどのルートでも粛清、追放、断罪される運命であることを思い出す。 かくして、リッド・バルディアは前世の記憶を活かしてやり込み要素満載だった、乙女ゲームの世界を真っ当に生きる為に奮闘(無双)する日々が始まった。 R15指定:残虐、暴力シーンなどはありませんが、念のために指定しております 小説投稿サイトのカクヨム、小説家なろう、にも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ファンタジー 8,263 位 / 8,263件
登録日 2022.03.21
11
青春 連載中 長編
 早矢仕鼎(ハヤシカナエ)。歳は十九。美術大学の二年生。暗くはないが明るくもない性格で、何時も寝不足。この物語の主人公の青年である。  現実に付き纏う違和感から脱却する為、親に無理を言って大学の近くに下宿。生まれ育った町、囲泉(カコイズミ)から距離を置いていた。  この夏、幼馴染の松沢啓司に誘われ帰省する事になり、久しぶりに他の幼馴染、東山茜と朝倉檀とも再開を果たす。  彼らと過ごすうちに、上野瑞樹という人物に辿り着き、それを通じて謎の影「ヨル」と遭遇する。  そこから、彼らの止まっていた時間が進み出した。
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 青春 1,032 位 / 1,032件
登録日 2019.05.16
「ちょっと、これどうするのよ!」 その声に、はっとして気が付くと、頭に矢を貫通させた美少女(ビオレ)が立っていた。 加村靖幸(ヤス)17歳は特異点にいた。 祖父に託された『良い女を射止める弓矢』を言われた手順に従って使ったのである。 "池に映った満月を射貫くこと" 何かに当たったと思ったら、ヤスは時空間の特異点にいた。 ヤスの頭にも矢が貫通していた。 目の前にいる美少女(ビオレ)が、同じような弓矢を使って、ヤスを射止めたらしい。 どうやら、この弓矢は、命中したものを手元に引き寄せる効果があるらしい。 ビオレは、愛の女神になるための試練の旅のお供が欲しくて、弓矢を使ったらしい。 現実世界のヤスと、異世界のビオレが、同時に長距離射撃を決めた結果、お互いが引っ張り合って特異点で出会ったのだ。 特異点から異世界には戻れるが、ヤスが現実世界に戻るには『愛のエーテル』という強力なネルギーが必要なのだという。 そして『愛のエーテル』は、ビオレが愛の女神になるために集めなければならないものでもあった。 目的が一致した二人は、異世界に戻り、共に『愛のエーテル』を探す旅に出ることを決めたのだった。 「さあヤス! 愛のエーテルを求めて、心躍らせる冒険に旅立つのよ!」 「とりあえず頭の矢を抜こうぜ……」
24h.ポイント 0pt
小説 21,264 位 / 21,264件 ファンタジー 8,263 位 / 8,263件
登録日 2019.08.15
12