あるΩの独白(手紙) 小説一覧

1
1

『この想いを綴ります…』

☆私が本格的な執筆活動を始める前に書き留めていた、私の創作の原点。まだ『オメガバース』を知ったばかりのころ…。 このお話を公開するかどうかは迷いました。何故なら、ハッピーエンドではないからです。 けれど、このまま眠らせておく事はしたくありませんでした。 あるΩの青年の生き様…。彼が精一杯生きた証を…。 皆様の心に少しでも何か響くものがあれば…と思います。 ✻まだ執筆に対して右も左も分からない頃に書いたものですので、拙い部分は多々あると思いますが、ご容赦ください。 ✻ハッピーエンド以外は許せない…という方は、このまま退出してください。
BL 完結 ショートショート R15
感想数 1 文字数 6,566 最終更新日 2026.01.31 登録日 2026.01.31
1