トップ>中七七三>Webコンテンツ
中七七三

中七七三

2014年5月6日に小説を書きはじめたのです。その間、公募は最終選考で落ちるとか、賞をとっても書籍化見送りとか、中途半端な結果ばかりなのでーす!!
ファンタジー 連載中 長編 R18

真紅の髪の女体化少年 ―果てしなき牝イキの彼方に―

真紅の髪の女体化少年 ―果てしなき牝イキの彼方に―
内容
ラトキア人―― 雌雄同体という特性を持つ種族だ。周期的に雄体、雌体となる性質をもつ。 ただ、ある 条件を満たせば性別は固定化される。 ラトキア人の美しい少年は、奴隷となった。 「自分は男だ――」 少年の心は男だった。美しい顔、肢体を持ちながら精神的には雄優位だった。 そして始まるメス調教。その肉に刻まれるメスのアクメ快感。 犯され、蹂躙され、凌辱される。 肉に刻まれるメスアクメの快感。 濃厚な精液による強制種付け―― 孕ませること。 それは、肉体が牝に固定化されるということだった。 それは数奇な運命をたどる、少年の物語の始まりだった。 原案:とびらの様 https://twitter.com/tobiranoizumi/status/842601005783031808 表紙イラスト:とびらの様 本文:中七七三 脚色:中七七三 エロ考証:中七七三 物語の描写・展開につきましては、一切とびらの様には関係ありません。 シノプスのみ拝借しております。 もし、作品内に(無いと思いますが)不適切な表現などありましたら、その責は全て中七七三にあります。  ...続きを読む
24hポイント8,988pt 小説 102位 / 14,713件中 ファンタジー 54位 / 5,381件中
登録日 2017.03.22 最終更新日 2017.03.27 文字数:35,298

龍哭の祠(りゅうこくのほこら)

龍哭の祠(りゅうこくのほこら)
内容
戦乱の続くどこかの国、いつかの時代。 ふたりの兄弟がいた。 剣の道に生きる者だった。 兄は 「龍を斬る」と言って旅だつ。 そして、帰ってこなった。 弟は、兄を追った。 兄の仇である龍を斬るためにだった。 そして、彼は数奇な運命に翻弄されるのだった。  ...続きを読む
24hポイント127pt 小説 1,585位 / 14,713件中 ファンタジー 691位 / 5,381件中
主人公性別
主人公年齢 20代
作品傾向 切ない 悲劇
恋愛キーワード 禁断の恋 悲恋
登録日 2017.03.17 最終更新日 2017.03.21 文字数:31,277

エルフの兄嫁未亡人 ふたりのダンジョンレッスン

エルフの兄嫁未亡人 ふたりのダンジョンレッスン
内容
スゴ腕の剣士だった兄はダンジョンで死んだ。 妻のエルフ・ミルティーシアをかばってだった。 そして 、兄嫁は未亡人となった。 ボクは小さなときから、エルフの兄嫁が大好きだったんだ。 だから、修行をするということで、ふたりでダンジョンに行った。 どこでもいい。兄の息づかいを感じる家以外のどこかでふたりきりになりたかったからだ。 でも、ボクはそこで、大きな間違いを犯してしまったんだ。 お義姉さんの脱いだパンティででオナニーをしてしまった。 それを見つかってしまった。 ボクは罰をうけた。 「ひとりで下の階層に行って、そうね…… リザードマンを倒して死体を…… 3つほどもってくることね」 お義姉さんはそう言ったんだ。 そして、ボクはリザードマンの死体を持って帰った。 そして始める、ふたりのレッスン―― ダンジョン冒険物ですが、安全のため18禁です。 多少エロ描写があります。  ...続きを読む
24hポイント518pt 小説 737位 / 14,713件中 ファンタジー 388位 / 5,381件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 10代
作品傾向 グロテスク
恋愛キーワード 年の差 らぶえっち
登録日 2017.03.08 最終更新日 2017.03.11 文字数:26,902

【漫画版】俺を殺しに来た美少女勇者が、いつの間にか嫁になった

【漫画版】俺を殺しに来た美少女勇者が、いつの間にか嫁になった
内容
私の処女作小説のコミカライズです。 異世界からやってきた超絶美少女勇者のリョクラン。 大剣「 覇王神剣ドラゴンザバッシュ」を振り回す殲滅と虐殺の勇者。 そのふたつ名は「狂乱の殲滅姫」という恐るべき勇者だった。 とにかく、ぶち殺す。敵は全てぶち殺す。正義のために。 異世界から逃げた魔王の魂を追いかけ日本にやってきた。 魔王の魂を宿した? 主人公・磯貝正男とリョクランの遭遇から物語は始まるのだった。 そして、いつのまにか主人公の嫁になってしまうリョクラン。 超ハイテンション・ノンストップエンタメ小説として、極一部で人気になった作品です。 何を思ったか、娘に強制コミカライズさせました。 ぜひよろしくお願いします。  ...続きを読む
24hポイント802pt 漫画 34位 / 1,351件中 一般男性向け 12位 / 342件中
登録日 2017.02.26 最終更新日 2017.03.19
ファンタジー 連載中 長編 R18

イキなり淫魔(サキュバス)ハーレムライフ −サキュバスが支配する異世界へ−

イキなり淫魔(サキュバス)ハーレムライフ −サキュバスが支配する異世界へ−
内容
妖艶かつ美麗でメガネ褐色巨乳&銀髪担任教師「志野瑠璃」はサキュバスだった。 担任する教室の男子高校 生を「チャーム」で虜にする中で、ひとり正気を保っている少年がいた。 サキュバスのチャームが通じない…… 間具合弥太郎(まぐあい やたろう)だ、 彼こそはこの物語の主人公である。 弥太郎とセックスしまくるサキュバス先生。 彼は伝説の「黄金の精子」を持つ存在だった。 注ぎ込まれた精液の量に比例し、魔力が強くなっていく。 そして、ふたりはサキュバスの世界に転移する。 シノルリの妹、ラリルル、レロラとの姉妹4Pドンブリセックスの日々。 弥太郎の凌辱セックスの中出しで、彼女たちの魔力はアップ! 日本とサキュバスの国をつなげる永久ゲートを造り上げるに至った。 「日本男オチンポ奴隷化計画」が進む。 サキュバスにとっての最重要資源である、オチンポ牡奴隷を日本から大量に簒奪するのだ。どうせ、日本の男はそのままでも奴隷か、囚人のような者なのだから。 しかし、他の王国のサキュバスたちがそれを黙ってみているのか? 彼女たちも、黄金の精液を持つ、弥太郎を狙う―― 正統派のエンタメファンタジーですが、エロ要素が「若干多い」ので18禁にしてあります。  ...続きを読む
24hポイント3,258pt 小説 241位 / 14,713件中 ファンタジー 138位 / 5,381件中
時代 現代
舞台 日本 異世界
主人公性別
主人公年齢 10代
作品傾向 ハッピーエンド
登録日 2017.02.19 最終更新日 2017.03.25 文字数:171,824

魔王の未亡人はダンジョンの奥で肉汁を漏らす

魔王の未亡人はダンジョンの奥で肉汁を漏らす
内容
ちょっと怖いラストのダンジョンもの。 R18指定です。エロさは、年齢制限のない市販のちょっとエロい 漫画くらい。 小説だと年齢制限なしでももっとヤバい変態的なのがいっぱいあるので比較できませんが。  ...続きを読む
24hポイント376pt 小説 883位 / 14,713件中 ファンタジー 445位 / 5,381件中
舞台 異世界
主人公性別
主人公年齢 10代
付加要素 剣・魔法
恋愛キーワード ドロドロ らぶえっち
登録日 2016.12.31 最終更新日 2017.01.02 文字数:14,563

俺の妹がチラノサウルスなので食事が結構大変、と思っていたら「地球46億年 史上最強トーナメント」に参加することになった

俺の妹がチラノサウルスなので食事が結構大変、と思っていたら「地球46億年 史上最強トーナメント」に参加することになった
内容
先祖がえりでチラノサウルスとして生まれた妹。 父と母は死んだ。 兄である俺と妹2人きりだ。 動く物しか食べ物と認識できない妹。チラノサウルスの小学生。 そして、俺は妹の食費を稼ぐため、今日も動画コンテンツを集めるのだった。 そして、ある日文部科学省の役人がやってくる。 それは「地球46億年 史上最強トーナメント」の開催と参加の要請だった。 俺のチラノサウルスの妹は地球がその歴史で生み出した生命体とトーナメントで戦うことになった。 100トンを超える巨大恐竜。 インペリアルマンモス。 古代の巨大ワニ。 数々の巨大獣、捕食獣。 そして、現生の猛獣たち。 更に、地下格闘王まで参戦。 果たして、物語は……  ...続きを読む
24hポイント42pt 小説 2,452位 / 14,713件中 ファンタジー 1,020位 / 5,381件中
登録日 2016.12.09 最終更新日 2016.12.10 文字数:217,271
恋愛 完結 短編 R18

双子の美少女に飼われたボクの凌辱される日常

双子の美少女に飼われたボクの凌辱される日常
内容
エロ小説 画像は再利用可能な物を使っています。
24hポイント234pt 小説 1,216位 / 14,713件中 恋愛 401位 / 3,523件中
主人公性別
作品傾向 グロテスク
恋愛キーワード ドロドロ らぶえっち 鬼畜
登録日 2016.12.09 最終更新日 2016.12.09 文字数:5,386

2つに分かれたボクは、異世界に転移して革命勇者とお姫様になった

2つに分かれたボクは、異世界に転移して革命勇者とお姫様になった
内容
ボク、つまり小学五年生のマサル君は、放課後に校舎裏に呼び出されました。 クラスで一番の美少女リリコ ちゃんにです。 そこから冒険が始まります! 絵本・児童書大賞にノミネートした作品をファンタジーとして完全な別プロットで書いた話です。同じなのはキャラ名くらいです。  ...続きを読む
24hポイント21pt 小説 3,168位 / 14,713件中 ファンタジー 1,265位 / 5,381件中
登録日 2016.12.08 最終更新日 2016.12.08 文字数:21,169

魔王を倒したリストラ魔法使い少女は故郷を目指す

魔王を倒したリストラ魔法使い少女は故郷を目指す
内容
異世界に召喚され、魔法使いとなったイチバ・ナツミ。16歳の少女だった。 彼女は勇者パーティの一員と して、魔王討伐を目指す。 3年後それを達成。しかし、それが異世界での頂点だった。 その後、その能力を危険視された王様が、勇者パーティの能力を封印。 魔法使いイチバ・ナツミも魔法を使えなくなってしまう。 日常的な魔法を使っても気絶してしまう。 そして、彼女はリストラされた。 さらに新しく始めた料理店経営も失敗。故郷の味は異世界に受け入れられなかった。 無一文になった魔法使いは、露天商に転職。日銭をかせぎながら、おぼろげな記憶の中にある故郷を目指すのだった。 かすかに記憶に残る故郷を描いた絵を手掛かりにして。 そこで出会った。大きな男。その男もまた過去の記憶を失ったものだった。  ...続きを読む
24hポイント42pt 小説 2,452位 / 14,713件中 ファンタジー 1,020位 / 5,381件中
登録日 2016.12.06 最終更新日 2016.12.07 文字数:39,182

翼をもった旭日の魔女 〜ソロモンの空に舞う〜

翼をもった旭日の魔女 〜ソロモンの空に舞う〜
内容
架空の太平洋戦争。 1944年のソロモンが舞台。 架空機・双発攻撃機「爆星」と「烈風22型」 。 唸る2250馬力の「魁」エンジン。 アメリカ軍に「魔女」と恐れらる女性搭乗員たちがその最新鋭の機体を操る。 彼女たちは特異な空間認識能力、演算能力を持つ存在だった。 さらに、その歌声は、電子兵装を無力化させる。 最新鋭攻撃機「爆星」が搭載する1500キロロケット爆弾「ロ式大和弾」がアメリカ正規空母を叩き潰す。 魔女たちの独立飛行中隊が、ソロモンの空を駆け抜ける。 驕敵殲滅のために―― 表紙画像は再利用可能画像を使用しております。  ...続きを読む
登録日 2016.12.06 最終更新日 2016.12.06 文字数:32,764

異世界で小さな戦車に転生した俺は、最強なのかもしれない

異世界で小さな戦車に転生した俺は、最強なのかもしれない
内容
異世界の貴族に転生したと思ったら、なぜか、再度転生。 チハになった。 太平洋戦争中の帝国陸軍主力 戦車「九七式中戦車」だ。 しかも、三五分の一サイズ。プラモかよ! でもって、小人の美少女カテアと出会い、なぜか彼女が嫁になった。 体を元に戻そうとして会いにいった錬金術師はトンデモ。 なんだか、俺は元の体に戻れるかわからんし。 そして、平和な異世界はなにかきな臭くなってくる…… なろう掲載時タイトル「パンツァー転生 チハですが、なにか? ―ちいさな戦車と小人美少女の異世界放浪記―」 表紙画像は再使用許可の物をしようしております。  ...続きを読む
24hポイント35pt 小説 2,635位 / 14,713件中 ファンタジー 1,084位 / 5,381件中
登録日 2016.12.04 最終更新日 2016.12.07 文字数:148,296
SF 完結 短編 R15

超震動ロボ・サイクロン・テンガ―G

超震動ロボ・サイクロン・テンガ―G
内容
なろうを飛び越え、乱入する「下ネタ企画作品」。 でもあまり、下品ではないですね。 SFロボットも ののテンプレです。  ...続きを読む
24hポイント14pt 小説 3,576位 / 14,713件中 SF 60位 / 644件中
舞台 日本
主人公性別
主人公年齢 20代
作品傾向 シリアス コメディ
登録日 2016.12.04 最終更新日 2016.12.04 文字数:4,777

私は異世界に転移しました。そして、異世界生活を楽しむことができます。なぜならば私は「やりたい放題」のスキルを持っているからです。

私は異世界に転移しました。そして、異世界生活を楽しむことができます。なぜならば私は「やりたい放題」のスキルを持っているからです。
内容
死んで神様にチート能力をもらう。 異世界に転生する 盗賊に襲われた少女を助ける 冒険者ギルドに 登録し、ドラゴンを倒す 奴隷少女を買う ハーレムを作る。 そんな感じの話。  ...続きを読む
24hポイント156pt 小説 1,462位 / 14,713件中 ファンタジー 647位 / 5,381件中
登録日 2016.12.03 最終更新日 2016.12.03 文字数:25,141

武装料理人は異世界で狩ります。

武装料理人は異世界で狩ります。
内容
古代ゲルマン人の叡智を受け継ぐ「ゲルマン流・武装料理人」。 それは、狩りと料理が一体化した技術体系 だった。 現代で異端とされ、色物とみられる武装料理人。 ライオン、トラ、ホッキョクグマ、アフリカゾウを狩り調理する。 身に着けた鎧「ゲルマン・調理装甲」は分解すると調理器具となるのだ。 古代ゲルマン文明のロストテクノロジーが生み出した魔包丁。 岩斬とマグロ裁鬼の両刀使い。 継承者である鬼刀法典が異世界に転移。異世界で、潰れかけた店の助っ人になる。 潰しにかかる料理ギルド。 化学の生み出した調味料。現代料理が異世界に炸裂する。 更に、狩るのだ。狩れ。狩って。料理勝負に勝つのだ。 ゲルマン流・武装料理人に敗北の二文字はない。 異世界転移した異端の料理人の冒険と恋愛の物語なのです。  ...続きを読む
登録日 2016.12.03 最終更新日 2016.12.07 文字数:79,346

レベル0の勇者育成計画 〜高校生の俺を異世界で勇者にするのはガチで無理〜

レベル0の勇者育成計画 〜高校生の俺を異世界で勇者にするのはガチで無理〜
内容
異世界で勇者が転生しない。 15年前魔王と相撃ちになった勇者が転生しないのだ。 実は勇者は「日本 」に転生していた。普通の高校生の有砂天晴は異世界の勇者から転生した存在だった。 その彼を異世界に連れ戻すべく、3人の超美少女がやってきた。日本社会の恐ろしさに驚愕しながらも、ついに勇者と出会う彼女たち。 彼女たちは有砂の高校に転入してくる。 しかし、この勇者には致命的な問題があった。レベルが0で固定されていた。 いかに戦い経験値を与えてもレベルアップしないのだ。 しかもHPが1以外、オールゼロ。異世界の武器、防具を装備しても攻撃力も防御力も0だ。 パラメータのバクではない。正真正銘のゼロなのである。 攻撃を喰らえば即死。臨死体験を繰り返す。 しかし、こちらの世界の武器を装備するとパラメータは変化する。 チェーンソーで攻撃力が上がった。 さらに、AK−47を装備し、異世界に向かう。 異世界は勇者を必要としていた。 彼を勇者として鍛え上げなければならない。魔族にこのことを知られる前にだ。 そして、高校には「勇者育成部」が設立され、強制入部させられる有砂天晴。 異世界と学校で繰り広げられる、勇者育成部の活動。 異世界で唸りを上げる近代兵器。 いかにして、より強力な兵器を入手し、勇者を強化するのか? 調達予算はどうするのか! 勇者育成部の活動は続くのだ。  ...続きを読む
24hポイント92pt 小説 1,802位 / 14,713件中 ファンタジー 772位 / 5,381件中
登録日 2016.12.02 最終更新日 2016.12.04 文字数:332,589

創作と読書の中でもの狂おしいんだけど、マジで

創作と読書の中でもの狂おしいんだけど、マジで
内容
超てきとーに仕事の合間の暇つぶしなどを色々……
24hポイント0pt ブログ 3,726位 / 3,726件中 日記 167位 / 167件中

走れカンダタ

内容
蜘蛛の糸を伝わり、地獄から極楽へのエグゾーダスを試みたカンダタ。 そのカンダタは激怒していた。 緊急避難的な自分の行動により、無慈悲に蜘蛛の糸を切った釈迦に対してだった。 その怒りは頂点に達した。 「釈迦、殺したる。死にこましたる」 カンダタは極楽をめざし、走るのだった。  ...続きを読む
24hポイント14pt 小説 3,576位 / 14,713件中 現代文学 26位 / 601件中
作品傾向 純文学
登録日 2016.11.30 最終更新日 2016.11.30 文字数:2,806
青春 完結 短編 R15

母乳を飛ばせ!! ―白き放物線の果てに―

母乳を飛ばせ!! ―白き放物線の果てに―
内容
今やオリンピックに採用されている新スポーツ。 「おっぱい飛ばし」 それは、母乳を飛ばしあ う死闘でもあった。 そして、少女は夢見ていた。 自分も名門・父籾学園の「おっぱい飛ばし」部に入り、「小さな巨乳」といわれたようなプレイヤーになることを。 少女は成長し、夢をかなえ名門・父籾学園に入学する。 当然のごとく、「おっぱい飛ばし部」に入部するのだった。 やってきた新任コーチ。 過酷な練習と、彼女を襲う運命。 彼女は世界を目指すプレヤーとなれるのか? 過酷なスポーツ「おっぱい飛ばし」を描く青春小説です。  ...続きを読む
24hポイント106pt 小説 1,699位 / 14,713件中 青春 43位 / 1,283件中
時代 現代
舞台 日本
主人公性別
主人公年齢 10代
作品傾向 シリアス コメディ
登録日 2016.11.30 最終更新日 2016.11.30 文字数:15,988
恋愛 連載中 長編

だからソラはご主人様のお嫁さんになりたいのです。

だからソラはご主人様のお嫁さんになりたいのです。
内容
1年前に死んでしまった飼い犬のソラが人間に転生して帰ってきた。 美少女になって、いきなりやってきた 。 本当なのか? 驚くと耳と尻尾が飛び出す。間違いない、ソラが生まれ変わったんだ。 しかも、ボクのお嫁さんになりたいというソラ。 でも、ボクは…… そんな切ない感じの恋愛小説。  ...続きを読む
24hポイント555pt 小説 704位 / 14,713件中 恋愛 250位 / 3,523件中
時代 現代
舞台 日本
主人公性別
主人公年齢 20代
付加要素 恋愛要素あり
恋愛キーワード らぶあま ほのぼの 純愛
登録日 2016.11.29 最終更新日 2017.03.29 文字数:70,347